七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2013-12-18 [ Wed ]
スーツとフェイスを作ったのですが、めんどくさくなってしまったので一緒に配布します(;・∀・)
使いたいものを使ってください;;
ちょっと早いクリスマスプレゼントってことで・・・(というかこれくらいしか出来ない)。
ss_2013_12_11_13_54_25.jpg

今回は鳴海先生と時田先生のフェイスとスーツを配布します。

自分には珍しくたれ目キャラな鳴海先生
ss_2013_12_17_23_49_33.jpg
おっさん先生
ss_2013_12_18_00_24_59.jpg

表情差分はこんな感じです。↓画像はクリックで拡大(つぶれてるw)。
時田先生は使いづらいかなーと思ったのでとりあえず3種だけ。必要・需要があれば増やすかもです。
鳴海時田フェイス紹介

フェイス作成時のパラメータです。同じにしなくても構いませんが参考にしてください。
画像はクリックで大きくなるよ(・∀・)
時田パラメータ
鳴海パラメータ


スーツは白と黒も作りました。
先生スーツカラバリ
この切れ目は仕様です(;´∀`)加工して無くしてもおkです。
ss_2013_12_11_14_05_37.jpg

ダウンロードは下記リンクから。
パスはtutooruです。
先生フェイス+スーツとそのカラバリダウンロード

コメント

拍手お返事

>春日さんへ
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
クリスマスプレゼントとか言って普通の配布をクリスマスにこじつけた感が否めませんw(クリスマス感ゼロ)表情差分の背景を赤と緑にした位しかwww

やはり歳を取った顔って難しいですね(;´Д`)苦労して描いた割にはなかなか上手く表現できてなかったりもするのですが、もしお役に立てれば幸いです(;・∀・)
自分の作ったものがPTCを楽しめる手助けになればこんなに嬉しいことはないです(ノ´∀`*)

メール・SS、まったり楽しみにしてますね*
オーシャンwのことは少しでも元気になってくれたら、と(・∀・)
賞のことはツイッターにちょろっと書いたりはしたのですが、絶対春日さんには直接ご報告しよう!と思い・・・!数少ない自分の文章を読んでくださってる方ですからね(*´Д`)

ではでは、コメントありがとうございましたvv(∩・∀・)∩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevenknife.blog103.fc2.com/tb.php/95-9bb10388

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

