七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2013-09-02 [ Mon ]
SSと描いてもらった絵v
うちの輩を描いてくれるとか神なの?
描いてもらった絵は追記からGO(*´∀`)


最近のSS。コメントを書いているとまた数か月たってしまいそうなので簡素ですみません。。。
あと、まだインポートできてないのが沢山あります(´;ω;)使うの遅くなりそう・・・。

職人のみなさま素敵なアイテムありがとうございます!

t.0さん作の海や水着です!!v
高梨さんフェイスの作成途中に息抜きに撮影。まだ出来上がってない。。。
ss_2013_06_11_11_54_06.jpg
花のテクスチャは以前作った背景画像を貼っただけっていう;
ss_2013_06_11_11_53_07.jpg
ss_2013_06_11_11_54_51.jpg

t.0さん作のシャツ(*´∀`)うちのキャラはブレザー着てることが多いけど、これは涼しげだー!
剣はノイさん作!グロカッコいいvヮ(゚д゚)ォ!
ss_2013_07_07_11_49_03.jpg
キッ
ss_2013_07_07_11_48_17.jpg

かずーんさん作のお洋服*可愛い(゚∀゚)ノ キュンキュン!ピンクが好きです♪
本はt.0さん作!やはりクオリティ高い*
ss_2013_08_07_23_29_05.jpg
ss_2013_08_07_23_34_53.jpg

sinさん作のマイク*
これがあると"歌ってる"雰囲気が一気に出る(・∀・)
ss_2013_08_07_23_14_07.jpg
らーらーららーらー♪
ss_2013_08_07_23_15_56.jpg

くろむさん特集v
安定の高クオリティお洋服(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
ss_2013_08_07_23_01_08.jpg
ss_2013_08_07_23_02_32.jpg
トランプが似合う気がしたんです。
黒髪と赤ネクタイだからかな?
ss_2013_08_07_22_40_39.jpg
ss_2013_08_07_22_38_45.jpg
クールなタンクトップ(∩´∀`)∩
くろむさんのかっこいい服は檜山さんに着せること多いなあ(゚д゚)!
ss_2013_08_08_00_02_19.jpg
ss_2013_08_07_23_58_22.jpg
ss_2013_08_08_00_03_42.jpg


追記から描いてもらった絵!vv


描いて頂いた絵♪宝だよマジ宝。

同盟にてジロロさんに描いて頂いた羽柴♪
もうね斬りまくっててクールです!( ´∀`)bグッ!ポーズが決まってるんですよ!
今にもシャキシャキシャキーンとかズパズパズパ!みたいな音が聞こえてきそうですv
さて切られちゃったのは誰だ・・・?w(いてええええ!!とH先輩の声が聞こえました)
ジロロさんありがとうございます!m(__*)m
すぱーん!しゃきーん!!

こちらはノインさんに描いて貰った羽柴*
なにこの透明感ともち肌感!!あのねPCのプレビュー?の手のマーク使ったり、スマホに表示して指で撫でてましたよwくそー画面から出てこない!ぷにぷにさせろー!
そしてまっすぐな視線が羽柴っぽい(´∀`*)ポッ
羽柴つるつるぷにぷに触らせろΣヽ(`д´;)ノ うおおおおおおおおお

これまでノインさんには何度かうちの子を描いて頂いてましたが、毎回許可を取り忘れていました(;・∀・)(馬鹿)ようやく許可を頂いたので、今回これまで描いて頂いたのを掲載しますv(遅)

軍服斎藤!(;゚∀゚)=3ムッハー
ノインさんが描いてくれる斎藤はイケメンで頭が良く見えるのです!
なんかすごい作戦考えてそうだもんこの斎藤。でもホントは「あのおやつをバレずに食べるには・・・」とかしょーもないこと考えてるっていう見かけ倒しw
斎藤おまえあたまよさそうだな!

こっちの斎藤もきりっとしててぐあああああってなりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
目が綺麗だよ視線だけで殺す気か!うちの斎藤がこんなカッコよく変身してくれるとは・・・ありがたや・・・!v
鼻や口の立体感ぱない。自分には出来ん・・・(尊敬)
ノインさんありがとうございます!<(_ _*)>
斎藤おまえいけめんだな!!

ノインさんにはピクシブの企画の時にノインさんのお子さんや他のお子さん方と共に平野を描いて頂いたり、他のお子さんたちと共にMHS風の羽柴を描いて頂いてたりと感謝しきりです。萌えフェイスも描いて頂きましたがこちらは以前ブログに載せました♪いつもありがとうございますv


☆追記
ノイさんと浅野さんにも掲載許可頂きましたvありがとうございます!これでみんなに自慢できr……いや、みんなに素敵な絵を見てもらえる!わーい!


●ノイさんに描いて頂いたもの!

まずは描いてくださったのは二年くらい前になってしまいましたが(驚愕)檜山さん♪
相手をやっちまったあとにその血を舐めるッ!!うおお!!ダークなカッコ良さが出ていますね(*´ω`)
シュッとした目つきとその視線にノックアウトされます…!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
かっこいいぺろりんちょ

ノイさんちのお子さんや他の方のお子さんと岩内さん*
5人も描くのは大変だったでしょうに。。。みんな個性がよく表されてますね!!v
チトセちゃんと岩内さんが手を組んでるのが仲良しって感じですごく好きです(´∀`*)ウフフ
みんな可愛らしすぎるだろ……!!!全員うちに来いよ(*´Д`)ハァハァ
みんなでいっしょに!

ノイさんちのユキさんとうちの檜山v
吸血鬼イベントで絡ませてくださってた二人!
何気に檜山がゴシックっぽい服です*この服の檜山は初めて描いてもらいました(>ω<)
そして檜山はもちろんユキさんかっけえ!吸血直後でもかっこいいとかね!!
ユキさんと檜山

これは動くぞ!動く檜山だぞ!!
GIFアニメの檜山さん!!コメントによると、てへぺろもどきということでした(゚д゚)!
不敵な笑みが妖艶かつクールです///イケメンだぞおおお!
何を企んでるのか知らんが檜山!画面から出てこいっ!wカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
何回もスマホで繰り返し見てました(/ω\)
ノイさんありがとうございます!_(._.*)_
うごく・・・うごくぞこの檜山!!


●浅野さんに描いて頂いたもの!

羽柴!羽柴!!( ゚∀゚)o彡°
私はいつもバランス悪くなってしまうのですが、こちらの羽柴はスタイル良くてイケメン度が増している……!v
そしてさりげなく淡い色合いが新鮮でした*キリッとした線と淡い色合いも意外と合うのですね!
この羽柴なら頭良さそうだから七不思議の謎とか解いてくれそうです(ノ´∀`*)
羽柴かっこよすぎ!

小畔先生vv羽柴を描いてもらったのに、透明感のあるポニーテール、浅野さんだったら綺麗に描いてくださるんじゃないかと思って、また描いて頂いたら……やっぱり素敵でした*
この小畔先生美人過ぎて、もう叱られようと踏まれようとご褒美な感じですね(*´∀`*)ポワワ
浅野さんも言われてた通り、赤が映える!マニキュア、唇、胸……全てが色っぽいですvv
浅野さんありがとうございます!<(_ _*)>
この先生にならもう何されてもいい




うちの子は描いてくださると喜びます。私が。怒ったりなどしないので気が向いたら是非描いてやってくださいね。全力で愛でるッ!w
私が描かせて頂いたよその子についてはブログへの掲載などはお好きになさってくださいませ(無いと思いますが自作発言など除き)。
それではまた来週???w

コメント

拍手お返事

>ノイさんへ
訪問ありがとうございます*

ノイさんがそう言ってくださったので、これを機に浅野さんにも許可を頂き、お二方に描いて頂いた絵を掲載させていただきました!ありがとうございます*

私もノイさんと同じく描かせて頂いたら許可なしで掲載おkという考えですが、いろいろな考えの方がいるので気をつけねばと・・・!(;・∀・)

イラスト沢山描いて頂きありがとうございました!どれも見る度ルンルンしていますw宝です……!!

拍手&コメントありがとうでしたvではでは!(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevenknife.blog103.fc2.com/tb.php/86-27ac251c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

