七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2012-01-22 [ Sun ]
ただでさえインポート&SS撮るのが遅いのに、いいものいっぱい貰いすぎてやっぱりインポートもSS撮影も追いついてない淕です\(^o^)/

初めて見つけたり久しぶりに見たPTCのブログなどでもテクスチャなど頂いてきたのですがまだ撮りきれてないくらいです。まったりいきますヽ(´ー`)ノ
最近更新が多いのはまたしてもリアルが忙しくなりそうだからです。今のうちに更新です(`Д´)ゞ

というわけでSSいくぜっ!(ついてこいよ!}m9(・∀・)

いりこさんとこから頂いてきた銀十字セット!vvv
なにこれカッコいい!やべえ自分とは次元が違うし時代も違うし星も違うレベルですげえ。
勢い余って男キャラいっぱい引っ張り出して全色着せちゃった位すごい。
背景は「銀十字」をイメージして作ってみました。といっても銀は灰色になっちゃって暗いので水色に。
銀十字

かずーんさん作のライダース男版!
もう組織ですね組織!w個人的にロングタイプがカッコよくて好きです*もっというとロング黒が好きです!w
一番右の蛇姫だけ女です。紅一点ですね(*´ω`*)
左から、
渋いつもりでおっちょこちょい、手に入れた金などを99%忘れてくる時田努。
遊び半分で入った、いつもサボってる逃げ足だけは速い鳴海徹。
カッコだけはいっちょ前、女ばかりに目が行って任務そっちのけで女とどっかに行っちゃう岩内源蔵。
クールな女性、銃の腕前はピカイチ、しかし相手をすぐに射殺し交渉も出来ない・証拠などを吐かせることも出来ない状態にしてしまう蛇姫。
そんな感じですw
らいだああああぁぁぁ

たま(^・ω・^)さん作の花魁の和服衣装♪
艶やかだ・・・(*´Д`)
帯など好きな色を選んでつけられるのも素敵です。どれも綺麗で迷ってしまいますね*
花魁
小畔先生には小説の影響でピンクのを着せたくなります(*´∀`*)
花魁小畔

トーリーさん作の文様セット!
かっこよすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
久しぶりに斎藤ソロでSS。色が合いそうだなあと思って。
文様
ついついナイフを持たせたくなります。模様とか素敵だなあ(*´∀`)
文様2

こちらもトーリーさん作のぴたぴた黒キャミ!
水着ワンピの白紙はらくたーaaaさん作ですv
まさに女の子という感じがして可愛いですね♪(・∀・)
黒巻ちゃん

トーリーさん作の夜空の少女セット!
これも色合いとか模様のセンスに脱帽です(;・∀・)
夜空
くるくる・・・。
この足の透け具合とかたまらん。見えすぎても下品だし、絶妙だなあとvv
夜空2

今回のSS終了!職人様方ありがとうございます!!v

========================

背景配布は今回も詰め合わせ(zip)です。
なんか背景作成にハマったかも?そろそろ飽きてくるかな?w

まあそういうわけで作りすぎたので詰め合わせました。多分前回より枚数が多いのに加え、クオリティも多少は上がったと思います・・・数打ちゃ当たるっていうし!(おいw)

↑のSSたちの背景は今回全て自作のものです(前回配布したものも含む)。入っている背景画像のサンプル代わりにはなるかもしれません。もちろん、その他にもいろいろ入っています。ぶっちゃけ、DLして中を見た方が早いとは思いますwww

ダウンロードは下記リンクから。パスワードはhaikeiiiです。
背景詰め合わせ2ダウンロード

 | HOME |  »

2012-01

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

