七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2011-08-30 [ Tue ]
なんか広告出てたしこの機会に公式時代のSSの一部でも久しぶりにお披露目しようかな(´∀`*)ウフフ
画像多いよ><

まずはPTCはじめたばかりの時の羽柴・・・
自分のキャラは殆どオリジナルの小説のキャラです。だからPTCはじめた時もまず真っ先に羽柴は絶対作ろうと思ってました。
最初の羽柴

・・・・・。

ごめんなさい早速ですが嘘をつきました。

本当の初期は見づらいがこれである。↓
周りの方たちがモザイクかかってるのは決して卑猥だからでなくプライバシー云々を配慮してのことである(当たり前だw)。
これが初期である
にしてもこれはひどいwすべてのパーツをPTCエディタ直描き。見た目もやばい。裾にはゴミが残りまくる。どこ見ても汚いというwwwそれを意味も分からず全部マーケットに出品してたというwww黒歴史すぎwww
・・・まあ初期の羽柴についてはもういいです自分が恥ずかしいので・・・w

次はあれです、公式のトップに載せてもらったミドル族です。あれは嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今と比べると5人中4人がフェイス変更してるっていうwww
場所でどれが誰か教えるより髪色で言った方が分かりやすいですね・・・。
黒が羽柴、赤が檜山さん、金が川嶋さん、桃が岩内さん、緑が安西さん。
制服も前述の初期版よりマシですが今よりさらに汚いですね。公式終了後に作り直したので。・・・といっても公式時からちょくちょく修正はしていましたが。。。
懐かしのミドル

公式当時にその段階で小説に出てきていた全キャラを集合させて撮ったもの。クリックしないと全体見られないかな?
大体みんな服も顔も変わってますね。
ちなみにこの集合写真撮った後も公式~今まででまたキャラが増えています。いろいろ作り直したりして一段落したら、また集合写真撮りたいなーと思っています。
集合したやつ
豪(檜山さんの横の黒い服の)を作ったからまた撮ったものだったはず。
檜山さんは服以外はもう今と同じですね。
集合2

ちょっと気に入ってるSS。どこがいいかというと抱きついているモーション。ぎゅっとしてる感じがリアルというか絶妙なんです。
小説のwith youの過去の場面です(後半の矢神回想で出てくるとこ)。
with

懐かしのばあちゃん。
ばあちゃん「人生はろっくんろーるなんじゃよ」
ばあちゃんじゃよ

とりあえずこのくらいにしておこう。
追記に配布の背景画像あり。
» READ MORE...

 | HOME | 

2011-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

