七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2011-04-26 [ Tue ]
今回はツイッターのお話と最近頂いたもので撮ったSSの一部を。


☆ツイッターのアカが最近また増えたので、いい機会?ってことで呟き傾向みたいのを紹介。
っていうかまとめ。

@ezaki_ptc
本アカ。PTCのことや日常のことを呟く。
一日のツイートは少ない方?空気の読めない発言ばかり。時々ネガティブ、普段はポジティブ。
たまに残念な絵を描く。常に残念なツイートをする。

@hashiba_k
羽柴のbot。勝手に呟く。返信も勝手にするから意味不明なこと言ったりもする。
キャラとしては小説関連+ネタ+暗い発言+BLっぽい発言などするので小説の羽柴とPTCの羽柴が混ざった感じ。

@dissociative
裏アカ。暗い発言、変態ツイートなど。常に壊れている。
本アカじゃ発言しづらい・出来ないことはこっち。時々アレなGIFアニメや絵が通り過ぎる。
鍵付き。本アカで相互フォローになってる人は大体おkなので気軽に申請ください。

☆最近のSS

久保さんとこから頂いた腰巻パーカーがカッコいいです。ペンダントもス・テ・キ(*´∀`*)
ボトムスはNOGさんに頂きました*こちらもシンプルでカッコいいボトムスで気に入ってます*
腰巻1
何か思いついてしまいましたごめんなさい\(^o^)/
腰巻2
たま(^・ω・^)さんに頂いたベッドのテクスチャ&姓名さんの白紙。
ドレスは以前かめかめさんから頂いたものです。
ベッドのカーテンのレースが綺麗ですv白紙も素晴らしい(*^。^*)もちろんドレスも可愛らしい*
どのアイテムが欠けてもこのSSは撮れなかったのです。アイテム作者様方に感謝ですv
ベット


そして記事を書くのが遅くなってしまいましたが。。。
メラさんとこからラウディスさんがお嫁にやってきた!ノインさんちにラウディスさんがお嫁に行くというので便乗しました(最低)
うちにお嫁がくるのはマーケットで購入とか除くとはじめてかも。
トップスは以前あさのさんから頂いたものvvv
ラウディスさん
そしてノインさんとこに斎藤がお嫁に行っていたことが判明!斎藤、ちょっと俺と場所変われ!w
↓・・・そんな二人の身長差w
ラウディスさんと斎藤

職人の皆様、素晴らしいアイテムをありがとうございます(*^_^*)♪
そしてお嫁に来てくださり嫁にもらってくださりありがとうございます!(>∀<)vv


おまけ。百合じゃないんだぞ。
おまけだよよよよよ

 | HOME |  »

2011-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

