七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2011-02-22 [ Tue ]
ツイッターで話題に上がり、PTCのキャラを3Dから2Dへと!
そういうわけで私も描かせていただいてたんですが、掲載が少々遅れてしまいましたorz
見苦しい自分の絵・・・申し訳ないっ・・・。


☆春日葵さん家の叶也さんを描かせていただきました(・へ・)
実は鈴さんの動画に叶也さんが登場してたのを以前見て、叶也さん素敵だな~と思ってたので、この機会に描いてしまいました・・・無謀でしたごめんなさい!
色っぽさ?を出そうと目の上にピンク+肌色を置いたりしているのですがあまり効果がないorz
叶也さん

☆ノインさん家のヴィンターさんを描かせていただきました(・_・;)
ヴィンターさんの大きさが背景とバランス取れてない?!と思い切り抜き・・・コソコソ・・・。
しかも叶也さんと構図が同じなことに描いてから気がつくという失態!;;
ノインさんのキャラでヴィンターさんが一番好きなのでイケメンに描きたかったのに自分には無理でしたごめんなさい・・・。そして軍服の装飾の美しさや細かさなどに改めて気づき、ノインさんやっぱすげぇと思いましたw
冬男さん

☆鈴鳴さん家の飛鳥さんを描かせていただきました_(._.)_
本当は全身描きましたが、足を見ているうちだまし絵を見てるような感覚に陥り上の方だけ切り抜きましたw
たれ目難しいよたれ目(-_-;)いろいろ雑で申し訳ないです。。。
・・・ていうかなんのポーズのつもりだったのかとwほんとすみません;;
飛鳥さん

皆さんホントにごめんなさい(>_<)今度リベンジさせてください・・・orz
みんなが上手すぎて恥ずかしい><
そして描かせていただきありがとうございました!

・・・で。お口直しに。

☆ノインさんに描いていただいた萌えふぇいすです!(*^。^*)
やばい自分で描くと萌えないのに、萌 え る ! !
特徴をとらえつつクオリティがアップし可愛くなってる・・・軍服も萌え度をアップさせている・・・!!さりげないニーソにも萌え!v
なぜあのふぇいすからこんな可愛らしい絵が描けるのかと!v
ノインさんとこの絵については延々語れそうなのでこの辺で自粛します;描いていただきありがとうございました!ヽ(^o^*)丿
萌えええええ

__________

自分の描く絵はいつも線も塗りもくっきりで、しかも線が太くなってしまうんですよね;
細い線で繊細な絵を描ける方々がとても羨ましいです。
下の絵はpixivにもあげたうちの童顔高校生、山中です。・・・ね、くっきりしてるでしょ・・・。
yamanaka

 | HOME |  »

2011-02

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

