七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2011-01-31 [ Mon ]
自分にしては頑張った方だと・・・思う。

花アリス

・今回、素材やパターンなどを全くお借りせず作成いたしました。花柄やレースなど自作です。故に、おかしなところが多々あるかもしれません、ごめんなさい_(._.;)_

・またバブルスカートは以前何か作ろうとして断念した思い出があり、今回リベンジしましたw
そしてバブルスカートの特性上、破れやすいです;

・エディタの設定⇒ダイナミクス制御有効にするとふわふわして可愛い気がします。

・アイテム名にアリスってついてますが、エプロンが何となくアリスっぽくなったか?と思ったのと、初めのアイテム名が「花のエプロン」でなんの捻りもなかったので(w、そうなったというだけですw

☆規約はブログのTOPにあるとおりです。
規約を守って使用してくださる方は、下記よりDL下さいー。
パスワードはFlowerAliceです。
花アリスエプロンDL

 | HOME |  »

2011-01

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

