七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2013-01-26 [ Sat ]
ブログ書くのが久しぶりになってしまいました(;´∀`)
SSは追記から!
もし前にアップしたSSがあったらすみません><

» READ MORE...
2012-10-29 [ Mon ]
SSは追記にて。

配布物2種

■背景

久しぶりに背景を作りました。大したものではないですが良かったら使ってやってください(*´ω`*)
ダウンロードは下記リンクからどうぞv
パスはhaikei4
背景詰め合わせ4ダウンロード




■インナー




※パンチラ(ていうかモロ)注意























SS撮るときエロかどうか際どいときに人様のインナーを使うのはどうなのか?!と思い自分用に作ったものです。
色は7色ありますが色変えや加工など自由です。
インナー

上も一応付いてます。露出度の高い服だとはみ出るかもしれませんのでその場合は削るなりしてください(;・∀・)
インナー2

ダウンロードは下記リンクから!
パスはinna
インナーセットダウンロード


==============

ツイッターにも載せましたが、平野(すげー脇役w)のフェイスを亀より遅いスピードで作成中です。
フェイスの作成について、これからの予定です。

●フェイスの作成予定

○いつできるか分かんないけど必ずやると思う
高梨(描き直し)
皐月(描き直し)
時田(描き直し・表情作成)
向井(公開してないものの作成済み、しかし描き直し予定・表情作成)
斎藤(ヘアー含み描き直し或いは加筆修正)


○やるかも知れない
鳴海(新たに自作)
木下(新たに自作)
天沢(表情増やす)
蛇姫(描き直し或いは加筆修正・表情増やす)


新たに自作するのはイメージのずれとか出来る限り自作した方がいいのかな?という思いからです。まだするか微妙ですが><
描き直しはイメージのずれ、後は今よりさらに下手な時に描いたものなのでもっと今ならマシにできるかな?ってのもあります。


スキンはフェイスによって新たに作るなり修正なりあるかもしれませんが相変わらず残念な出来なのでどうなるか分かりません;
私が作成したフェイス(ヘアー)使ってくださってる方で、今までのフェイスのままがいいよ!という場合はそのまま使っていただいてもおkです。


==============

追記にSSです。
» READ MORE...
2012-06-16 [ Sat ]
久しぶりのSSです!今回も素敵なものいっぱい貰ってきましたv
画像多めなので畳みます。
» READ MORE...
2012-04-24 [ Tue ]
画像が多いので追記からどうぞ!
» READ MORE...
2012-01-06 [ Fri ]
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
2012はしば

横にでっかくなっちゃった☆(殴)
一応話の中で関わってる人をなるべく近くに配置。狭かったり関わりすぎて無理だったりでホントに「なるべく」。
毎度のことながら人数多くて大変である。ていうか、最初は全員撮るつもりなかったのにどうしてこうなったwww

衣装はいりこさん、たま(^・ω・^)さん、智沙都さん、coketodoさん等から頂いたもの(去年頂いたものなど含む)と、公式時代に購入したもの、他いろいろな方に頂いたアイテムや柚さん、姓名さん作のポーズなど使わせていただいてますvありがとうございます!
おしょうがつ

そういえば今頃気づいたのですが、PTCのキャラの中に中浦が居ませんでしたwww分からない方は↑の画像のメガネで赤い髪、ツインテールのおデブちゃん・・・左から4番目にいるやつです。そいつです。そいつがいなくなってましたw不細工キャラとはいえ居なくなるのはちょっと困る。
太ってる設定なので、パラメータを弄って太らせるのですが、どれぐらい太ってたか分からなくなり、何度かやり直しました;背もどれくらいだったっけとか。あれって太らせて、それで設定して、あ、もうちょっと痩せさせた方がいいかなって思って入り直すと元の体型に戻るんですよねorzくそおおおおおってなりながら元に戻った・・・ことを祈ります。こんなんだったっけ?wとかまだ思ってるんですが。


最近ちょこっと撮ったSS。


t.0さん作のコート&スカートでパチリ Σp[【◎】]ω・´)
温かそうなうえに可愛いという*写真ではミニ(普通?)丈のスカートですが、ロングスカートも萌えでしたv
靴は姓名さんから以前頂いたものですv
ありがとうございます!
コート

あきさん作のセーターv
肩出しが色っぽい!(ノ´∀`*)しかも肩ひもがオプションでついてきてたりとかね!
素敵セーターありがとうございます*
天沢

・・・って2枚かよSS!インポートが間に合ってない・・・(´;ω;)着せたいものいろいろあるんだけどなあ。着せ次第載せられたらいいなと思います><


少し前に春日さんから蛇姫フェイス、天沢フェイスのクールなフェイス差分プリーズっぽいこと言われてイエッサー!と作ってみたんですがなんか急に舌を出したフェイスを描きたくなってしまって、というかクールと言われて舌を出してる表情が浮かんでしまって、それで蛇姫フェイスに舌を描きだしたら上手く描けず。そりゃ描いたことないもの!
んで、某芸能人の画像を見ながら舌と格闘w舌に・・・見えるといいよね。
今のとこ配布はしてない(需要無いだろうなあと)です。配布するとしたらもし誰か欲しければ、って感じでしょうか。
蛇

おまけ。自分のSS用に作ってちょっと使ってそのまま放置してた背景。あと、お正月集合写真で使った背景(結局横に長くしてしまったから配置など若干変わってしまったけど)を配布。加工推奨。或いは、キャラのドアップとかキャラで埋め尽くされるとかで背景があまり見えない、つまりは背景があまり意味を為さない状況での使用がお勧めです。
サムネクリックで大きい画像が出るよ。期待しないでね。大きく表示されるとサムネ以上にがっかりするよ!

海の底海の底
暗い暗い 海の底 沈んでいるのは だあれ ?

銀の海銀の海
銀色に光る水面は きっとあなたを待っている

明るい海明るい海
明るい海に騙されないで どうせ溺れてしまうのだから

和風ピンク和風ピンク
蝶も花も儚いが故に美しい


文章もテンションも一定でないのはやっぱり最近身も心も、特に心が、疲れているというか、何故か理由なく落ち込んだりしているせいかも。なんかごめんなさい、見苦しくて。とりあえず今日も生きてますんで!大丈夫です。ただ読みづらいのはごめんなさいorz

 | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

