七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2012-04-06 [ Fri ]
ポーズ集を2種作りました(*´ω`*)
※二つ目に紹介するモーションは男の娘への使用はご遠慮いただけると嬉しいです。詳細は紹介の時に。

まずはNOGさんのヘッドフォン頂いてきたのでポーズ集作ってみました!女性用にコンバートもしてみました。
モノによりますが他のヘッドフォンにも使えるかもです。
ヘッドフォン♂
久々のモーション作成故おかしなところがありましたらすみません(;´Д`)
ごろごろしてみたりとか、
ヘッドフォンごろごろ
座ってみたりとかetc。
首振りとか片手で押さえる・両手で押さえるなど微妙な差分もあったりなかったりです。
ヘッドフォン♀

ダウンロードは下記リンクから。パスはheadddです。
ヘッドフォンポーズ集ダウンロード

次はもう一つのポーズ集配布です。画像が多くなりますので一度畳みます。
» READ MORE...
2011-11-06 [ Sun ]
皐月君↓のフェイスセットを配布です。
皐月
表情は9種。
皐月表情
頭身58で作成しましたが頭身変えるとこんなんなります。
皐月頭身
パラメータ参考値。自由に弄っておkです。
皐月パラメータ

パスはharuhikoです。
皐月フェイスセットダウンロード

次に公式時代に作ったアイテムの一部を詰め合わせたものを配布。
今よりさらに未熟な時に作りましたので使えないものばかりかもしれませんが><
この本↓とか、
本
このスポットライト↓とか他にもいろいろごちゃごちゃ詰めてあります。
スポット

パスはtumetumeです。
つめあわせダウンロード






おまけの皐月SS集。
1
2
マミー
皐月と矢神
軍服うおおおおおおお
2011-07-08 [ Fri ]
公式の時に出していた浴衣を引っ張り出してきましたw未だに浴衣と着物の違いがあまり分かってないので、そこら辺間違っていたらすみません><;
あと、今よりもさらに技術の無い頃に作ったものですので、クオリティは下の下の下の下の下くらいです・・・すみませんごめんなさい!;
一応パンクっぽい何ちゃらは少し手直ししたんですがフォトショデータが無かったので直せない所もありました;花の浴衣の方はただPBで取ってきただけです・・・(~_~;)何もしてません・・・あ、編集不可になってると思いますがPBで編集中にして色変えや加工おkです。でも再配布などはしないでくださいね;


☆パンクっぽい?浴衣
男性用のパンクっぽくしたかった浴衣のような何かですw下駄は付いてこないよ!
血が付いてるっぽいけどプリントですw↓のSS撮った後に多少修正が入りました。
hi
丈が短いのもいいかもとのお言葉を頂いたので作ってみました。
作ってる途中でPCが落ち、フォトショデータがぶっ飛びました(・_・;)pngは保存してはPTCにインポート、フォトショで修正、保存してはインポート・・・をしてたので残ってましたが。。。
通常丈とは微妙に変えている部分があります。追加してるものがちょこっとあったり。
ya

上記の2パターンをセットにしてあります。ダウンロードは下記リンクから。
パスはpankunですw
パンクっぽい?浴衣ダウンロード

☆ピンクの花の浴衣セット
女性用の浴衣っぽいもの。アクセサリーやら靴やら同梱。女性用の浴衣にアクセサリーなどがいろいろ付いているのは、公式の時に広場で仲良くなった人の要望で増えていったからですw
i
一応髪飾りが二種類あります。ツインテール用↑と通常用↓。広場の人の要望でツインテール用作ったら、他の髪型に使えないことに気付きこちら↓も作りました。
ka

ダウンロードは↓から。パスはpinkhanaです。
ピンクの花の浴衣ダウンロード
2011-04-06 [ Wed ]
山中↓のフェイスとヘアーを配布です。また表情多くなってた。。。通常スキン対応。
山中

無表情・ニコッ・閉じ目・微笑み・憂い・泣き・怒り・不機嫌・照れ・ウィンクの10種の表情です。
需要なんて知らない・・・><
山中フェイス


ダウンロードはこちら↓から

パス:satoru
山中フェイス+ヘアーダウンロード

データ配布ですので若干サイズが大きいかもです。。。すみません。。。
2011-04-05 [ Tue ]
うちの高梨さんのフェイスを描いたので配布。
気付いたら表情多く作りすぎてた!一応これが基本の顔です。↓
高梨
2Dだとこんなんです。どっちも自分で描いたのになんか違う(・_・;)↓
高梨:花
表情差分はこんな感じ。いつもより多い・・・!w↓
ふぇいす
気にいった表情だけ使おうと自由です、使っていただけるだけで神。
スキンも入ってるけどスキン作るのが激しく苦手なので出来が酷いwww・・・んで新しく作るなり加工して使うなりしてください><;すみませんすみません。

パス:emi
高梨フェイスダウンロード

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

