七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2011-06-12 [ Sun ]
ノインさんがpixivで開催している軍服カフェ企画に参加させていただきました!
それにしてもpngを撮る最中にPCが何度落ちたか!><;くそうー。
共演用pngについては羽柴にでも聞いてね!

軍服

「僕らのpngとか諸々はpixivのここから。zipへのリンクもこのページにあるよ。今のところキャラシートは作ってない。人数多いし、何よりPCとの死闘で淕が気力を持ってかれたから。その代わりに滅茶苦茶テキトーな説明ならpngが詰まったzipに一緒に入ってるから、必要な時は見てみてね。役に立つ気がしないけど」

羽柴もお疲れのようですw

そして矢神のフェイスがまた変わった。くろむさんのフェイスが素敵だったので頼んで青目にして頂いたv
以前の矢神のフェイスも素敵だから違うキャラに使えるといいなー。

やがみ。
2011-03-01 [ Tue ]
共演させていただきました、キャラ崩壊とオチがない(弱い?)点、申し訳ありません!!><

☆ノインさん家のイヴェールさん+うちの羽柴
のいんさんと。
ヴィンターくんを無理やりにでも入れたかったw
設定を生かしたいなとか思って作ったらなにか間違えたようです(°д°)
なんていうかホントすみません殴られる準備は出来ていたりいなかったり(謎)


☆智沙都さん家の銀河さん&リュークくん+うちの檜山
ちさとさんと。
キャラ崩壊どころじゃないごめんなさいごめんなさい!<(_ _)>
それにしてもこのジュース高い。
天然さんを表現するのは難しいと知りました(・_・;)

共演させていただきありがとうございました!(*´∀`*)
2011-02-18 [ Fri ]
思いっきりキャラ崩壊させてしまいごめんなさい・・・!土下座っorz
今回もお二方のキャラをお借りしました。

☆鈴鳴さんのカミュリエールさん&マナさん+うちの羽柴
すずさんと。
なぜうまい棒が出てきたのかは永遠の謎。
なんていうかすみません><;

☆パーリィさんのノーリァさん&トゥーラさん+うちの檜山
ぱーりぃさんと。
よく考えたら終始ノーリァさんが眠っていた件w
すみませんすみません;

共演させていただきありがとうございましたっ_(._.)_
2011-02-14 [ Mon ]
まずはお二人のキャラをお借りしましたっ。なんていうかいろいろとごめんなさいごめんなさい。


☆たま(^・ω・^)さんちのヴァロアさんとヴィオさん+うちの檜山
たまさんのキャラと。
ヴィオさんが牙が折れるほどの硬いお人形と聞いて・・・w
ヴァロアさんがヴィオさんを呼ぶ時の呼び方が分からなかったので勝手に・・・すみません><;

☆チカチカさんちの樹君と蘭ちゃん+うちの羽柴
チカチカさんのキャラと。
なんか意気投合しそうかな、なんてw
蘭ちゃんはしっかり者そうな気がします(勝手なイメージですが><)。

というか扱いが酷くてごめんなさい_(._.;)_
共演楽しかったです♪
余力があれば違う方のキャラともできるといいな(*´∀`*)
2011-02-11 [ Fri ]
青魚さん主催の吸血鬼イベントに参加させていただいてます*
★PTC冬の吸血フェア~おにごろし!~★主催:きなこまるだし吸血町・町内会

2/14追加:吸血鬼イベント共演漫画その1
2/18追加:吸血鬼イベント共演漫画その2
3/1追加:吸血鬼イベント共演漫画その3

☆うちの参加キャラ

羽柴光治(吸われる方)
高校二年生。今回は主人公なのにも関わらず生贄として捧げられた。
温厚で柔らかな笑顔が印象的な美少年。
ha

檜山悠貴(吸う方)
高校三年生。吸血鬼。
羽柴の先輩。化学部部長。頼りになる兄貴のはずだけど吸血鬼になってしまったため羽柴や他の生徒、一般人などを襲うように・・・。他の吸血鬼になってしまった部員達のリーダー的な感じ。詳しくはココの「血を欲する者」参照。
hi

・・・でもPTCでは二人ともふざけてるので設定とかほぼ無視でもありですw

hiyama俺達の写真集・・・じゃなかった、交流用のpngはzipにした。
パスはそのままpngだ。下からDLしていってくれ。重かったらごめんね。
pngダウンロード

アイテムとか諸々の配布と漫画は追記からどうぞー。

» READ MORE...

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

