七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-12 [ Mon ]
こちらではお久しぶりになります<(_ _)>
良くも悪くもリアルでバタバタしてました(;´∀`)
ひっさびさに背景を作ったので良かったらお使いくださいー。
画像にカーソルオンで名前みたいなもんが出ます。
クリックして拡大した後、保存してくださいね。

桃のような ほんわか
桃のような ジューシー
はっぱ
迷いの渦
迷いの渦 絶望
迷いの渦 水のように
スポンサーサイト
2012-02-12 [ Sun ]
SSがいろいろとあって溜まってしまいました;これでも撮りきれなかっただと・・・!
沢山の素敵アイテムにニヤニヤしながら撮影しましたv
背景配布等はSSの最後に。
画像が多いので畳みます。

» READ MORE...
2012-01-22 [ Sun ]
ただでさえインポート&SS撮るのが遅いのに、いいものいっぱい貰いすぎてやっぱりインポートもSS撮影も追いついてない淕です\(^o^)/

初めて見つけたり久しぶりに見たPTCのブログなどでもテクスチャなど頂いてきたのですがまだ撮りきれてないくらいです。まったりいきますヽ(´ー`)ノ
最近更新が多いのはまたしてもリアルが忙しくなりそうだからです。今のうちに更新です(`Д´)ゞ

というわけでSSいくぜっ!(ついてこいよ!}m9(・∀・)

いりこさんとこから頂いてきた銀十字セット!vvv
なにこれカッコいい!やべえ自分とは次元が違うし時代も違うし星も違うレベルですげえ。
勢い余って男キャラいっぱい引っ張り出して全色着せちゃった位すごい。
背景は「銀十字」をイメージして作ってみました。といっても銀は灰色になっちゃって暗いので水色に。
銀十字

かずーんさん作のライダース男版!
もう組織ですね組織!w個人的にロングタイプがカッコよくて好きです*もっというとロング黒が好きです!w
一番右の蛇姫だけ女です。紅一点ですね(*´ω`*)
左から、
渋いつもりでおっちょこちょい、手に入れた金などを99%忘れてくる時田努。
遊び半分で入った、いつもサボってる逃げ足だけは速い鳴海徹。
カッコだけはいっちょ前、女ばかりに目が行って任務そっちのけで女とどっかに行っちゃう岩内源蔵。
クールな女性、銃の腕前はピカイチ、しかし相手をすぐに射殺し交渉も出来ない・証拠などを吐かせることも出来ない状態にしてしまう蛇姫。
そんな感じですw
らいだああああぁぁぁ

たま(^・ω・^)さん作の花魁の和服衣装♪
艶やかだ・・・(*´Д`)
帯など好きな色を選んでつけられるのも素敵です。どれも綺麗で迷ってしまいますね*
花魁
小畔先生には小説の影響でピンクのを着せたくなります(*´∀`*)
花魁小畔

トーリーさん作の文様セット!
かっこよすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
久しぶりに斎藤ソロでSS。色が合いそうだなあと思って。
文様
ついついナイフを持たせたくなります。模様とか素敵だなあ(*´∀`)
文様2

こちらもトーリーさん作のぴたぴた黒キャミ!
水着ワンピの白紙はらくたーaaaさん作ですv
まさに女の子という感じがして可愛いですね♪(・∀・)
黒巻ちゃん

トーリーさん作の夜空の少女セット!
これも色合いとか模様のセンスに脱帽です(;・∀・)
夜空
くるくる・・・。
この足の透け具合とかたまらん。見えすぎても下品だし、絶妙だなあとvv
夜空2

今回のSS終了!職人様方ありがとうございます!!v

========================

背景配布は今回も詰め合わせ(zip)です。
なんか背景作成にハマったかも?そろそろ飽きてくるかな?w

まあそういうわけで作りすぎたので詰め合わせました。多分前回より枚数が多いのに加え、クオリティも多少は上がったと思います・・・数打ちゃ当たるっていうし!(おいw)

↑のSSたちの背景は今回全て自作のものです(前回配布したものも含む)。入っている背景画像のサンプル代わりにはなるかもしれません。もちろん、その他にもいろいろ入っています。ぶっちゃけ、DLして中を見た方が早いとは思いますwww

ダウンロードは下記リンクから。パスワードはhaikeiiiです。
背景詰め合わせ2ダウンロード
2012-01-16 [ Mon ]
いろいろSSと背景詰め合わせ配布と。

まずは、かずーんさん作のライダースジャケット!
かっこよす(*´Д`)男性用も頂いたのですがまだインポートできてない><
ある意味宿敵?な雛子と沙織に着てもらいました。こういう衣装は背が高い方がカッコ良く見える気がするし!
らいだー

朔羅さん作の桜柄の服v
レースも桜の柄も可愛らしい!可愛い服作るのが下手くそな自分からすると羨ましい限りです(*´∀`)
さくら

いりこさん作の花の小鳥衣装♪
作りが丁寧すぎるっ!//よく見るとお洋服に模様があるのもお洒落v
ことり
アクセサリー一つ一つも素敵だああ(*^^)
ことり2

職人様方ありがとうございます!v


最近くろむさんのとこで矢神に使わせていただいてるB君のフェイスのショタ版が出ていたので頂いてきましたv
というわけでちび矢神と通常矢神です。文章はさみつつ。





「ねえ、お兄ちゃんだーれ?」
「お前は・・・いや・・・知らなくていい」
「え?どういうこと?」
「未来のことは知らない方がいいってことだ。気にするな」
「うーん、よく分かんないな」
wy

「おい、お前・・・抱っこしてやるよ」
「えっ?なんで?」
「あんまりしてもらったことないだろ」
「確かに、そうだけど・・・」
「・・・んっ」
「・・・わあ、高いね!僕、お父さんもお母さんもあんまり家にいないし・・・抱っこなんてあんまりしてもらわないからびっくりしちゃった。お兄ちゃんすごいね!」
(そりゃ、そうだろうな)
yだっこ


「なあ、お前・・・いや、真一」
「え?!なんで僕の名前知ってるの?!」
「いいから。黙って聞け」
「・・・うん。なーに?」
「お父さんとお母さん、あまり家にいないと思うけど、家に帰ってきた時は、よく二人の顔を見ろ。みんなで沢山写真を撮れ。そして、沢山話をしろ。二人は疲れて嫌な顔するかもしれない。怒られるかもしれない。それでも、出来るだけ一緒に過ごせ。それはお前にとって、二度と過ごせない大事な時間になる。だから、抱っこもしてもらえ。してもらえる、うちに・・・」
「・・・お兄ちゃん?」
「・・・っ、ごめん。何でもない。俺、そろそろ自分の場所に帰るよ。じゃあな・・・」
「・・・分かったよ!」
「え?」
「分かった。お父さんと、お母さんと、沢山話す!抱っこもしてもらう!それで、それでね、お兄ちゃんのことも話す!お兄ちゃんは、僕のお父さんとお母さんが大好きだってこと!」
「・・・ああ・・・」
y・y

・・・俺は幼い頃の自分と別れ、歩いた。
幼い自分には見せられなかった涙が目には溜まっていた。
(あいつ、気づいてたのかな。俺のこと)
幼い自分が最後に言った言葉を思い出して、そんなことを思った。

俺は自分のいた時代に帰ってきた。
両親との思い出は相変わらず無かった。俺自身の記憶は書き換えられないのか、それとも幼い頃のことだから記憶が薄れてしまっているのかは分からないが。

ある日、自宅の本棚を整理していると、不意に何かが床に落ちて散らばった。
(・・・これ・・・)
一枚もなかったはずの両親の写真。父と母、そして幼い俺。三人が満面の笑みでこちらを見つめている――そんな写真が幾つも幾つも、床の上に。そして、幼い俺が父に抱っこされている写真。嬉しそうな幼い俺。
「・・・父さん、母さん・・・」
懐かしさともう触れられない温かさが俺に一気に押し寄せてきて、溢れた涙は三人の笑顔の上へと零れ落ちた。
「・・・俺、一人でも頑張るから・・・見守っててくれよ」

――笑顔で写真に写る父と母、幼い頃の俺。
写真立てに入れられた幸せだったころの家族の写真。
その笑顔に見送られながら、俺は今日も学校に行くため家を出る。
「・・・行ってきます」
今までよりも少しだけ、前を向いて。



==============





背景配布
背景作りすぎたので今回はまとめました。
パスワードはhaike-
背景詰め合わせダウンロード
2011-03-29 [ Tue ]
背景を二枚だけ配布。
そしてちょっと前~最近撮ったSSを。ツイッターやDCに載せたもの、作者様に送りつけたものなどですw

画像がサムネイルになってないので折りたたんでおきます。
» READ MORE...

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。