七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-20 [ Mon ]
珍しくPTC関連がほぼ無い記事だよ!最近あまりSS撮れてない;


くろむさんに一緒にやろう言われたのでちゃっかり便乗波止場ポーズ!w
某番組、ちょうど見てたからおお!wってなりましたw
難しいですねこれ(;´∀`)カッコつけ担当の檜山さんにポーズしてもらった。。。
波止場檜山

おまけ。
ツイッターに載せたけど閉じ込める壁紙が流行ってるから適当に作った。
映り込みなんて出来ないのでホント適当。ロック画面に使えるかもしれないし使えないかもしれない。
使えそうならご自由にどうぞ。
閉じ込めうさぎ
閉じ込めうさぎびたーん
閉じ込めうさぎお前ら文
閉じ込めうさぎシャバ文

おまけのおまけ。
作成途中。。。恒例のフェイスリメイク。
すねーくぷりんせす
スポンサーサイト
2011-09-30 [ Fri ]
絵も落書きも大差ないけどね><
最近描いたのを幾つか。

川嶋がナイフ持ってるやつ。
川嶋ナイフ地下
小説の「一つのカタチ」の場面をイメージして描いた。

他に二種類バージョンあるのでそれらはpixivに。普通バージョンこっちにうpろうとしたらサイズがでかかったw血バージョンは苦手な人もいるだろうという。
pixivマイページ





・・・あとはまだどこにもうpってない、というかわざわざうpる価値もないかなあと思って放置してた落書き×3。

風呂上り檜山さん。タオルとか言わなきゃ分からんくらいテキトーですねorz
「な、なんだよ見てんじゃねーよ・・・!」とか言っているのか。まあ普通~優しい檜山さんならそれくらいだが、凶暴設定檜山さんなら「てめぇ見てんじゃねえ!ぶっ(ピー)てぇのか!」とか言いそうです。でもこの表情なら言わないだろうw言っても迫力ないだろうしw
DCでノイさんに描いてもらった檜山の方がずっと檜山さんらしいっていう。あんなふうに描けるようになりたいものです(*´∀`)
風呂上り檜山

ニコッ羽柴。
なんか気づいたら描いてた。
ニコッ羽柴

泣き矢神。
「あの笑顔は もう見られない」
っていう感じ。↑の羽柴に続いて描いた。ていうか↑の羽柴見てたら思いついた。
泣き矢神

近々リアルが忙しくなる可能性が出てきました。更新できなくなるかも知れんので今のうちに(自分にしては)怒涛の更新なのです。PTCのアイテムも作りたいんですけどね><ホントは。
2011-03-01 [ Tue ]
今回も他のおうちのお子様を描かせて頂きました。°+.(・∀・)°+.°
相変わらず残念クオリティーで本当にごめんなさい↓↓


☆ノインさん宅のちびンタ君を描かせて頂きましたー。
ちびんたくん?
いつもより時間はかけて描いたのですが…うーん。。。やっぱり駄目でした。。。
ちなみにフォトショが一度強制終了しやがったため完成間近のちびンタ君が消えてしまい…(;°Д°)もう一度初めから描き直しました、絶対最初に描いた方が良かったよorzここまで目付き悪くなかったし!……少しでも上手に描けるよう頑張ります;



……その後、フォトショのブラシを一番細いの(1px)に変えて絵を描くように。細くて繊細な線画に憧れていたからです。

何故今まで細いので描いてなかったのかと言うと、ブラシを細くすればするほど線が見づらくなるからで……私は透明レイヤーに下書き→新規透明レイヤーに清書のように、透明レイヤーのみで作業を進めることが多くてですね。。。
透明レイヤーのみ使い、最後に背景を決めることが多かったのです。

まあだから見づらかったわけでw

背景に白で塗り潰したレイヤー置けばおkなのは分かってはいたんですが、薄い色はみ出たら分かりづらい?とか思ってたのと、細いブラシだと線を何度も書きまくって汚くなるかなーってのとで、実行に移せずにいました。

で、自分のあまりの残念な絵を見るに見かね、とうとう試しに細いブラシで描いてみました。
よそ様の子を人柱にするわけにいかなかったので、名前も何もない、突発的に描いたオリジナルさんです。

かねもちっぽいひと

うん、少しはマシになった気が。。。
元がマズすぎただけと言えばそれまでだけどw\(^O^)/

やっぱり線描きまくり汚くなるけど、頑張って消しゴムすればいいかなと。太い線描いて削るのは自分は苦手みたいなので。°(°´Д`°)°。


んで、適当に落書きしてたら誰かのお子様を描きたくなったので、その旨をツイッターでこそっと呟いたら、智沙都さんが描いてOKと言って下さったもんですから、お言葉に甘えて描いてしまいました(◎o◯;)

☆智沙都さん宅の翼くんと拓海くんを描かせて頂きましたー。
つばさくんとたくみくん?
やばいせっかく描かせて頂いたのに、いろいろやばい。
まず翼くんがどう見てもただの女子。中性的な感じにしたかったのに!
拓海くんはなんかぶん殴りたい顔になってしまい本当に申し訳ないです、ていうかもはや拓海くんじゃないよこれ!本物はもっと素敵だった!(`◇´)ゞ
それに翼くんの特徴とも言える可愛い服なんて自分には描けるわけがなかったよヒャハハ(°∀。)(壊
春日さんちの叶也さんの時と同じく拓海くんの髪型に苦戦(;・∀・)

うおお(>_<")ツッコミ所満載ですみません…!;

あ、あと何箇所か修正しました(^_^;)



こんな出来ですが描かせて頂きありがとうございましたm(._.)mそして土下座…m(__;)m



そうそう、描き合いとかで某サイトで交流をしてた時期があったので描かせてもらうのも描いてもらうのも好きです。
俺の作ったキャラだぜとか言わなければ、もう自由にうちのキャラは描いて下さって結構です(ノ´∀`*)むしろ描いて頂けたら嬉しいO(≧∇≦)o

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。