七度目の蒼い夜

パーティーキャッスルとか手を出したオンラインゲームとかネットであったこととかたまに書くかもです。

2037-08-08 [ Sat ]
ご訪問ありがとうございます*
このブログでは雑談のほか、拙いながらもパーティーキャッスル(PTC)のテクスチャなどを置いてみようと思います。

※配布しているテクスチャ・背景使用の際の注意
・テクスチャ、アイテムの自作発言、出品、二次配布は公式時代・公式終了後を問わず禁止致します。
・テクスチャの改変は個人で楽しむのは自由です。しかし出品・自作発言・二次配布は改変前同様、公式終了前・公式終了後に限らずご遠慮ください。
・配布しているテクスチャやアイテム、背景を使用したことにより生じたトラブル、損害などには責任を持てません。ご使用になられる場合は全て自己責任でお願いいたします。
・男性用アイテムを女性用に、女性用アイテムを男性用に使用するなども自由です。
・配布テクスチャや背景を使用して撮影したPTCの画像の公開は自由です。
・配布背景の色合いの変更、何かを書き加える、編集ソフトでの加工なども自由です。二次配布、自作発言は禁止と致します。
・もしPTC以外の用途に使用したいという場合はご相談ください。

ご使用になられた場合はご報告くださると喜んだりとか叫んだりとかしますw

☆リンクフリーです。リンク集はブックマーク化してきていますw基本的に順不同です。

●バナー作ってみました!リンクしてくださる際に良かったらお使いください。
サイズは200×40で作成しています。直リンクはご遠慮ください。
七度目の蒼い夜バナー
●ついに出来てしまった羽柴ツイッター(botです)!
エブリスタで書いてる小説
●拍手お返事は拍手いただいた記事のコメントにてさせていただきます~_(._.)_
2015-10-08 [ Thu ]
僕らの中に潜むもの
の本と電子書籍が出来ました!
内容の方は野いちごで書いている僕潜のお話全部と、おまけや書き下ろしが入っています。412ページです。

イメージ1057
本は住所をお互い教え合わないと本とお金のやり取りができない上に安くて3200円もしますw(+送料など)
それでも良いという方はご連絡くださいw

電子書籍の方は500円となっております!
僕らの中に潜むもの
☆追記:体験版も出来ました!
僕らの中に潜むもの・体験版

表紙のイラストはココナラにてIllustrator Queen MoA様に描いて頂きました!
最初の案がこちら↓
ココナラでenjoy企画さんから はしやが
特に矢神が麗しくて良いと思ったのですが、僕潜のイメージとはちょっと違うかな?というのと私が縦横比を把握してなかったのでもう一度描いて頂き、なんやかんやあってこちら↓が表紙になりました!
a.jpg
素敵なイラストをありがとうございます。
そして皆様、ご購入、ご愛読よろしくお願い致します!
2015-10-04 [ Sun ]
すっごく久しぶりに配布です。
追記からどうぞ。
» READ MORE...
2015-10-03 [ Sat ]
最近頂き物置き場と化しているこのブログ(;・∀・)
皆さんありがとうございます!
» READ MORE...
2015-09-23 [ Wed ]
今回はトロルさん作「そして僕らは空を飛ぶ」の画像を作らせていただきました!


最初に、のべるちゃんのサムネは推奨サイズが960×640ピクセルなのでそれを設定します。
イメージ1056

今回は空のイメージで背景をバケツツールで水色にしました。
イメージ1057

今回は適当にぐちゃぐちゃしてみましたw
イメージ1058

下にある市松模様を押し、透明ピクセルをロックします。
イメージ1059

で、ぐちゃぐちゃした線にグラデーションをかけます。
イメージ1060

ロックを外して、ぼかしフィルタでぼかします。
イメージ1061

もっとぐちゃぐちゃを描きます。
イメージ1062

同じようにグラデーションとぼかしをします。
イメージ1063

フリーブラシを使い、雲を置いていきます。
イメージ1064

キャラを配置します。
立ち絵はとくだ屋様にお借りしています。
イメージ1066

タイトルを入れます。
イメージ1067

トロルさんの作品紹介をそのまま引用w
イメージ1068

キャラを目立たせるため、レイヤースタイルの光彩を使い周りをふわっとします。
イメージ1069

トロルさんの作品内の文章をパクリます(最低)
イメージ1070

配置を選択し、今まで作ってきた背景を開きます。
イメージ1071

一番よく使う「美しい惨劇・カラフル」をばばーんと。
イメージ1072

その背景画像をオーバーレイにします。
イメージ1073

葵君の顔にかかってるので場所を移動したりして調整します。
イメージ1075

更に背景を重ねたり、フリーブラシのきらきらで輝かせたりします。
イメージ1076

レイヤーの順番を変え、よりきらきらに。
イメージ1077

フチを付けます。
イメージ1078

完成!!
トロルさん そして僕らは空を飛ぶ

見てくれてありがとうございました!

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

淕

Author:淕
・よく変わりものと言われる。
・優しい時と冷たい時の差が激しい。
・絵や文を描く&書くのが好きだけどなかなか上達しない。

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

